イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジュード・ロウ(50)に7人目の子供が誕生か 15歳年下妻&赤ちゃんと一緒にいるところを目撃される

英出身の俳優ジュード・ロウ(50)に、通算7人目の子供が誕生したようだ。ジュードは先日、妻フィリッパ・コーンさん(35)と2台のベビーカーを伴って歩く姿がパパラッチされた。ジュードは最初の妻との間に3人の子供達がおり、その後異なる女性との間に2人の娘をもうけた。再婚相手であるフィリッパさんは2020年に第1子を出産しており、今回目撃されたベビーカーに乗る赤ちゃんが「夫妻の第2子」と報じられている。

ジュード・ロウと妻フィリッパ・コーンさんが現地時間18日、英ロンドンのヒースロー空港で2台のベビーカーを伴って歩く姿がキャッチされた。

英メディア『The Sun』が掲載したのは、髪をお団子にまとめたフィリッパさんが黒い長袖Tシャツと柄入りのスウェットパンツを着て、赤ちゃんを乗せたベビーカーを押している姿を捉えた写真だ。

その隣では黒い中折れ帽を被るジュードが、デニムの上下にベージュのジャケットを羽織り、ショルダーバッグに手を当てながら歩いている。

そしてジュードの隣では、白髪の女性が幼児を乗せたベビーカーを押していたのだ。同メディアによると、この幼児はジュードとフィリッパさんの間に2020年9月に誕生した第1子という。

幼児の顔にはモザイクがかけられているが、グレーのスウェットの上下を着ており、両手でスマートフォンを持ちながら画面を見ている様子だ。

フィリッパさんが押しているベビーカーに赤ちゃんが座っていたことから、

1 2