海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】犬用クレートに閉じ込められたカップル、見事な脱出方法に大爆笑(米)<動画あり>

2頭の飼い犬のために新しいクレートを4つ購入したカップルが今月9日、試しに中に入ってみたところ、鍵がかかり外に出られなくなってしまった。しかしカップルはその後、ある方法で脱出に成功。当時の様子を捉えた動画をTikTokに投稿すると、爆発的な人気となった。『ABC7 News』などが伝えている。

米カリフォルニア州ストックトンに住むステファニー・フェラーリさん(Stephanie Ferrari、25)は、イタリアン・コルソ・ドッグの“ケイン(Kane)”とベルジアン・シェパード・ドッグ・マリノアの“マロ(Malo)”を飼っている。

飼い犬の訓練を自身で行っているステファニーさんは最近、最低でも1000ドル(約13万円)はするというアルミニウム製で持ち運びが可能なクレートを「人生への投資」と考えて4つ購入、自宅に届いたばかりのクレートを犬たちが気に入るかどうか試してみることにした。

そして部屋に4つのクレートを並べると、2頭は両端のクレートに入っていき、ステファニーさんはおふざけでパートナーのジェリーさん(Jerry)も呼んでクレートの中に入れた。

当時の様子は室内に設置されたカメラが捉えており、ステファニーさんはジェリーさんがクレートに入った後、犬たちと同じように「グッド・ボーイ」と声をかけ、

1 2