海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「いつ見てもギョッとする」目を見開いて寝る夫に妻、大爆笑(米)<動画あり>

就寝中の夫を見るたび「ギョッとする」という女性が今月、TikTokに実際の夫の寝姿を投稿したところ大きな反響があった。男性は目を大きく見開いており全く眠っているように見えず、視聴者からは「これは怖い」「私も同じ」などと様々な感想が寄せられた。『New York Post』などが伝えている。

米ミズーリ州に住むペイトン・ヴィドマーさん(Payton Vidmar)が今月10日、TikTokに就寝中の夫コルトンさん(Colton)の様子を捉えた動画を投稿したところ、再生回数が4日間で2700万回を超えた。

動画は夫婦の寝室で撮影されたもので、カメラはまずベッドで仰向けになって話すペイトンさんの顔にズームイン。ペイトンさんが「これは私の夫が目を開いたまま眠ることを証明するものよ。私はそんな夫を見る度にギョッとしてしまうのよ」と語ると、隣で寝ているコルトンさんが映し出される。

コルトンさんはブランケットを首まですっぽりとかけて横向きで寝ているのだが、大きく開いた目は何かを凝視しているかのようで就寝中とは思えない。

そんな夫が可笑しくて、ペイトンさんは胸が苦しそうなゼイゼイした音を出しながら噴き出しており、カメラをさらに近づけると「コルトン」と呼びかけ、寝ている夫を起こしている。

するとコルトンさんは顔を少し上げて妻の声に反応、目を細めてカメラを見た。一方でペイトンさんは「もうこれ以上は耐えきれないわ」とばかりに大声で笑い出し、動画はここで終わっている。

なおペイトンさんはこの動画に「私の笑い声は無視してちょうだい。私はこのところずっと調子が悪いのよ」と言葉を添えており、

1 2