イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、映画『バビロン』でマーゴット・ロビーが仕掛けた“予定外”のキスに言及

映画『バビロン』で主演を務めるブラッド・ピット(59)は、劇中で共演者のマーゴット・ロビーから台本にはなかった“キス”をされた。マーゴットは先日、「ブラッドとキスをするチャンスを逃すまい」と監督に直訴したことを明かしていたが、このほど開催された同作のプレミアイベントでブラッドが初めてそのキスについて言及した。

現地時間15日、ロサンゼルスで映画『バビロン』(12月23日全米公開、日本では2023年2月10日公開)のプレミアイベントが開催された。年齢を重ねるごとに魅力を増すブラッド・ピットは髪をオールバックにし、黒のサテン生地のスーツにシャツのボタンを外し男の色気を漂わせてレッドカーペットに登場した。

同イベントでブラッドは『Entertainment Tonight』のインタビューに応じたが、共演したマーゴット・ロビーから台本にはないキスをされたことについてこのように語っている。

「いや、あのキスは必ずしも強引なものでもないんだ。(マーゴットが演じる)キャラクターならあの場面でキスすることも考えられるよ。」

さらにブラッドはこう続けた。

「信じて欲しいのだけど、あのキスは彼女がこの映画で演じた最も控え目なことなんだ。」

ブラッドによると、劇中のマーゴットは「熱く燃えていた」そうで、

1 2