イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、愛娘シャイロさん(16)の才能に感嘆「僕はダンスが苦手だから」

主演映画『ブレット・トレイン』のヨーロッパでのプロモーションツアーを終え、ロサンゼルスで行われたワールドプレミアでレッドカーペットに登場したブラッド・ピット。ダンスを得意とする次女シャイロさん(16)について問われると、娘のダンスにかける愛情を称賛し感嘆の声をあげた。

今月1日に行われた新作映画『ブレット・トレイン(原題:Bullet Train)』のプレミアで、明るいライムグリーンのジャケットにお揃いのバギーパンツを合わせ、青緑色のニットのトップスを着て終始笑顔を見せていたブラッド・ピット。数年前から振付師ハミルトン・エヴァンス氏のダンススタジオ「ミレニアム・ダンス・コンプレックス」に通う娘シャイロさんが、新作映画『エルヴィス』のサウンドトラックに収録されたドージャ・キャットの『ヴェガス』に合わせて素晴らしいダンスを披露したビデオが話題になっていることについて、ブラッドは米メディア『Entertainment Tonight』に相好を崩してこのように語った。

「涙が出るくらい嬉しいね。彼女はとても美しい。」

ブラッドは自身がダンススキルを持っていないことを認めながら「彼女がどこから(ダンススキルを)持ってきたのかは知らないよ。僕はダンスが苦手だからね」と笑いながら付け加えた。情報筋によれば「真剣に才能がありダンスが大好き」というシャイロさんに、

1 2