イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達・番外編】セリーヌ・ディオン、100万人に1人の難病を告白 ヨーロッパツアー延期に心痛

ヨーロッパ公演を延期しなければならないことをファンに説明した。

「今日、皆さんにお伝えするのは辛いのですが、これは2月のヨーロッパでのツアー再開の準備が整わないということです。私のそばには、回復のために尽力してくれる素晴らしい医師団と私を支え希望を与えてくれる大切な子供達がいます。」

セリーヌは亡き夫との間にレネ・チャールズさん(21)と12歳の双子、エディ君とネルソン君をもうけた。

2023年春の公演は2024年に延期され、2023年夏の公演のうち8公演(2023年5月31日から7月17日の予定)が完全にキャンセルされた。

セリーヌはさらにこう続けた。

「スポーツ医学のセラピストと一緒に、体力と再びパフォーマンスを発揮する能力を取り戻すために懸命に取り組んでいます。でも正直言って、それは大変なことです。」

しかしセリーヌは、再びパフォーマンスすることを諦めてはいないという。

「私が知っているのは歌だけ。それは私が人生でずっとやってきたことで私が最も好きなことなの。」

再びステージに立ちファンに会えるのを楽しみにしているセリーヌ・ディオン

そしてファンへの愛をこのように表現した。

「あなた達がとても恋しいわ。みんなに会えなくて寂しい。ステージに立ち、あなた達のために演奏したいわ。私はいつも100%の力でショーに臨んでいるけど、今は私の体調がそれを許さないの。」

ファンから寄せられた愛と励ましに感謝したセリーヌ・ディオン

セリーヌは現在、健康を第一に考え、日々力を付けることに集中している。セリーヌはファンから寄せられた励ましの言葉に感謝しこう述べた。

「本当にありがとうございました。これは私にとって大きな意味を持ちます。皆さんもお元気で。私はあなた達をとても愛しています。本当に近いうちにまた会えることを願っています。」

画像4枚目は『Céline Dion 2022年5月8日付Instagram「This Mother’s Day,」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

セリーヌ・ディオンを支え希望を与えてくれる3人の子供達(画像は『Céline Dion 2022年5月8日付Instagram「This Mother’s Day,」』のスクリーンショット)

1 2