海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】エイリアンの手? 浜辺で見つかった奇妙な物体が物議を醸す(ブラジル)<動画あり>

これまでにも世界各地の浜辺で不思議な形をした謎の生物や物体が見つかっているが、このほどブラジルのビーチで発見された白骨化した手のような物体が物議を醸している。それは人間の手よりも大きく、まるで“エイリアンの手”のようにも見えた。『New York Post』『The Mirror』などが伝えた。

ブラジルのサンパウロ州イーリャ・コンプリーダで現地時間20日、同地区にあるビーチを散歩していたレティシア・ゴメス・サンティアゴさん(Leticia Gomes Santiago)と、ボーイフレンドのデヴァニール・ソウサさん(Devanir Souza)が砂浜で奇妙な物体を発見した。

それは人間の手が白骨化したもののように見えるが、デヴァニールさんが自分の履いているビーチサンダルと物体の大きさを比べて見たところビーチサンダルよりもはるかに大きく、とても人間の手とは思えなかったという。レティシアさんは謎の物体を動画に撮影し、次のように綴ってSNSに投稿した。

「朝、ボーイフレンドとビーチを歩いていた時に、こんな手のようなものを見つけました。骨の大きさと量からして人間のものではないと思うけど、一体なんなのかしら? 」

また動画の中で、

1 2