イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】クリス・エヴァンス、16歳年下のポルトガル人女優と手繋ぎデート

米誌『People』の2022年“最もセクシーな男性”に選ばれた俳優クリス・エヴァンス(41)が、女優アルバ・バチスタ(25)と交際中であることが明らかになった。関係者によると、2人は1年ほど前から真剣交際を続けているという。さらにロマンスが報じられた数時間後には、2人が手繋ぎデートする様子がキャッチされている。

マーベル映画『アベンジャーズ』シリーズの“キャプテン・アメリカ”役で知られるクリス・エヴァンスは、現地時間7日に米誌『People』の2022年版“最もセクシーな男性”に選ばれたばかりだ

そして10日には、同誌がクリスの新たなロマンスを報じたのである。お相手は16歳年下のポルトガ人女優アルバ・バチスタだ。

同メディアが取材した関係者によると、2人は1年以上にわたって真剣交際をしているという。この人物は「2人は愛し合っていて、クリスはこれまでにないほど幸せなようです。彼の家族や友人も、みんな彼女を慕っています」と明かしていた。

するとこの報道から数時間後、クリスとアルバが米ニューヨークのセントラルパークでお互いの手を“恋人繋ぎ”にしてデートする写真を米メディア『Page Six』が掲載したのである。

写真は同日にパパラッチされたもので、2人はともに丸いサングラスとマスクをつけている。クリスはベースボールキャップを被り、黒いTシャツとグレーのズボンをはき、リュックサックを背負っている。

隣を歩くアルバはクリーム色のタートルネックセーターに赤いレギンスと白いスニーカーを合わせ、リュックサックを背負っていた。

周囲には多くの人が歩いているが、

1 2