海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】大蛇に首を絞めつけられた酔っ払いの男性、息子らに救出される(印)<動画あり>

息子に引っ張られるとそのまま倒れ、浅瀬で四つ這いの状態になって動けないでいる。

それでも二ティーシュ君はヘビを首から外そうと格闘し、友人も駆けつけて大奮闘、約20分後にバージャヤルさんは無事救出された。ヘビに首を強く絞めつけられてはいたものの、軽傷で済んだようだ。

なおこのヘビは毒を持たないニシキヘビとみられており、人間を襲うことはあまりない。ただ今回はヘビにちょっかいを出したのがバージャヤルさん当人だったこと、かなり酔っ払っていたことなどから、このニュースには「自業自得」「酒は身を滅ぼす」「勇敢な子供たちがいて良かった」「ラッキーだっただけ」「これは怖い」「カルマだよ。悪い行いをするからこうなるんだ」「助かったのは不幸中の幸い」といったコメントが寄せられた。

首を絞めつけられる男性と助けようとする息子(画像は『TV9 Bharatvarsh 2022年11月10日付Twitter「Jharkhand : अजगर के साथ होशियारी पड़ी भारी...」』のスクリーンショット)

ちなみに先月にはインドネシアで、54歳の女性がニシキヘビに丸飲みにされて死亡した。ヘビは女性に噛みついて巻き付き、締め付けて窒息させて頭部から飲み込んだものとみられており、ヘビの腹部から女性の遺体が発見されていた。

画像は『TV9 Bharatvarsh 2022年11月10日付Twitter「Jharkhand : अजगर के साथ होशियारी पड़ी भारी…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

なんとか助けようとする子供たち(画像は『TV9 Bharatvarsh 2022年11月10日付Twitter「Jharkhand : अजगर के साथ होशियारी पड़ी भारी...」』のスクリーンショット)

1 2