海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】大蛇に首を絞めつけられた酔っ払いの男性、息子らに救出される(印)<動画あり>

インド中東部で最近、川に釣りにやって来た男性が大蛇に首を絞められる事故が発生した。酔っていた男性は10代の子供たちに助けられて九死に一生を得ており、救出の様子を捉えた動画がSNSに投稿されると注目された。『TV9 Bharatvarsh』などが伝えている。

印ジャールカンド州ガーファ(Garhwa)地区パリハラ・パンチャヤート(Parihara Panchayat)で最近、川に釣りにやって来たバージャヤル・ラム・ブイヤンさん(Birjalal Ram Bhuiyan、55)が、大蛇に首を絞めつけられた。

酔っ払っていたバージャヤルさんは近くにいたヘビを自ら拾い上げて首に巻きつけたそうで、ヘビの怒りを買って逆襲されたという。

現場にはその後、バージャヤルさんの叫びを聞いて14歳の息子ニティーシュ君(Nitish)らが駆けつけて救出にあたり、当時の様子は動画に収められた。

ヘビはバージャヤルさんの太腿と同じくらいの太さで体長が2メートルはあると思われる大物で、動画ではバージャヤルさんの首と顔の下半分にグルグルと巻き付いているのが見て取れる。

二ティーシュ君は当初、父の首から垂れた尻尾の部分を掴み、引っ張って助けようとしていたが上手くいかない。それどころかバージャヤルさんは酔っ払って足元がおぼつかず、

1 2