海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】SNSでビキニ姿を披露した44歳・2児の母、「ゴージャス」「恥さらし」と物議<動画あり>

44歳で2児の母である女性が先月13日、TikTokでビキニ姿を披露し注目を浴びている。女性はありのままの自分を愛する「ボディポジティブ」と「セクシー」をテーマに動画の投稿を続けてきたが、このたびのビキニ姿に抵抗を覚えた人は少なくなく物議を醸している。『The Mirror』が伝えた。

TikTokerのジプシー・リーさん(Gypsy Lee)は今年10月、44歳の誕生日を迎えた。6歳と10歳の子育て中だというジプシーさんがTikTokデビューを果たしたのは9月末で、「40代で母。でもセクシーでいることは可能よ」をテーマにフォロワーを13000人超まで増やしてきた。

そんなジプシーさんが先月13日、TikTokでビキニ姿を初披露したところこれまでの再生回数が110万回を記録、「出産した40代の女性がSNSでビキニ姿を見せるのはいかがなものか」と物議を醸した。

動画は8秒と短いもので、ジプシーさんは画面の左端に腕だけを見せて立ち「40歳を超えた母がビキニを着てはダメなの? あなた、賭けてみる?」とキャプションが流れる。すると7秒後、黒いビキニ姿のジプシーさんがポーズを取って登場、カメラに向かってにっこりと微笑みかけている。

ジプシーさんがビキニ姿を見せたのはわずか1秒だったが、

1 2