海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「鼻の軟骨がない」と主張する女性、隠れた才能をSNSで披露し大人気(オランダ)<動画あり>

「鼻の軟骨がない」と主張するオランダの女性が今月初め、TikTokに投稿したユニークな動画に注目が集まっている。女性の鼻は柔らかく、指で押すとぺちゃんこになってしまうそうで、隠れた才能に驚きの声が多数寄せられている。『The Daily Star』が伝えた。

オランダに住むロマナ・ブリュインチェスさん(Romana Bruintjes)は普段、TikTokに歌やダンス、メイクのチュートリアル動画などを投稿し、持ち前の明るさでフォロワー66000人を魅了するインフルエンサーだ。

そんなロマナさんが今月6日、「あなたには鼻の骨がある?」と言葉を添えて自身の“隠れた才能”を披露する動画を投稿したところ、2日間の再生回数が1400万回を超えた。

実はロマナさん、「鼻の軟骨がない」と主張しており、指で鼻を押すと見事に“ぺちゃんこ”になってしまう。動画でのロマナさんは、音楽に合わせて何度も「ノー(軟骨がない)」と口ずさんでおり、カメラは圧がかかり真っ平になった鼻を正面と真横から捉えている。

ロマナさんは昨年2月にもシャワー室のガラスドアに鼻を押し当てるお茶目な動画を投稿、490万回の再生回数を記録していたが、

1 2