イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】モナコ公国シャルレーヌ妃「あっという間に大きくなった」7歳双子、公女と公子の愛らしい写真を公開

モナコ公国のシャルレーヌ妃(44)が、双子のガブリエラ公女(7)とジャック公子(7)の近影を公開した。子供達の成長の早さに喜び、驚いているシャルレーヌ妃。双子の成長を見守ってきたロイヤルファンは両親そっくりに成長している公女と公子に感嘆の声をあげた。

シャルレーヌ妃が現地時間21日、アルベール大公(64)との間にもうけた7歳の双子、ガブリエラ公女とジャック公子の新学期に撮影した写真をInstagramに公開した。シャルレーヌ妃は双子が制服を着て頭を寄せ合いはにかむ姿に、2つのハートの絵文字とともに「あっという間に大きくなったわ」と言葉を添えた。

写真を見たロイヤルファンはすくすくと成長し、両親に似てきた双子の公女と公子に感嘆しこうコメントを寄せた。

「公女はパパに似ていて、公子はママに似てるね。」
「ああ、なんて素敵なの。どちらも素晴らしい個性を発揮している。」
「ガブリエラ公女は祖母のグレース・ケリーに似てるわ。」
「美しい子供達!」
「綺麗! 公子はママのクローンね。公女はパパに似て。2人とも完璧。」

7歳の双子、ガブリエラ公女とジャック公子(画像は『HSH Princess Charlene 2022年10月22日付Instagram「Growing so fast」』のスクリーンショット)

先月、私立学校「フランソワ・ダシス・ニコラ・バレ」で夏休み明けの新学期初日には、

1 2