イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】アダム・レヴィーンと「1年ほど交際した」女性インフルエンサーが爆弾告白 本人は「大切に思っているのは妻と家族だけ」

「マルーン5」のアダム・レヴィーンは、数日前にモデルで妻のベハティ・プリンスルーが第3子を妊娠していることが明らかになったばかりだ。そんな中、アダムと1年ほど不倫関係にあったことを女性インフルエンサー兼モデルがSNSで爆弾告白した。彼女はアダムとのメッセージのやり取りもスクリーンショットで公開している。

『Sugar』などのヒット曲を多数世に出し、ミュージシャンとして大成功を収めた「マルーン5」のボーカル、アダム・レヴィーン。私生活ではさまざまな女性と浮名を流してきたアダムだが、2014年にモデルのベハティ・プリンスルーと結婚。2人の間には、2016年に長女のダスティちゃん2018年には次女ジオちゃんが誕生している

これまでインタビューなどで娘への溺愛ぶりを語ってきたアダムだが、今月16日にはベハティがふくらんだお腹の写真を自身のInstagramに投稿し、第3子を授かっていることを報告した。

第3子を妊娠中のベハティ・プリンスルー(画像は『Behati Prinsloo Levine 2022年9月16日付Instagram「Recent」』のスクリーンショット)

そんな幸せ真っ只中なアダムに、このほど不倫疑惑が浮上した。インフルエンサーでモデルとして活躍するサムナー・ストロー(Sumner Stroh)が、アダムと1年ほど不倫関係にあったことを自身のTikTokで告白したのだ。投稿した動画の中で、サムナーはこのように話している。

「私はヴィクトリアズ・シークレットのスーパーモデルと結婚している男性と不倫関係にありました。当時の私はまだ若くて世間知らずで、利用されていた気がします。」

さらにサムナーは、

1 2