イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス、50歳誕生日は家族や友人らとお祝い 8年ぶりの女優復帰に意気込みも

キャメロン・ディアスが現地時間8月30日に50歳の誕生日を迎えた。この日は誕生日パーティーを開催し、夫のベンジー・マッデンや義妹のニコール・リッチー、歌手アデルらが祝福に駆けつけた。またキャメロンは8年ぶりの女優復帰が決まっており、撮影に向けて意気込みを語っている。

『メリーに首ったけ』、『チャーリーズ・エンジェル』シリーズなど数々のヒット作に出演してきたキャメロン・ディアスは、2014年の映画『ANNIE/アニー』の出演を最後に表舞台から遠ざかっていた。現在はタレント活動の他にワインのブランドを立ち上げ、起業家としても活躍している。

プライベートでは、2015年にベンジー・マッデンと結婚し2歳半となる愛娘ラディックスちゃんを育てる1児の母だ。そんなキャメロンは今年5月にグウィネス・パルトロウのポッドキャスト『The goop Podcast』に出演した際「娘の成長を見るために110歳まで生きたい」と話していたものだが、このほど50歳の誕生日を迎えた。

8月30日にセレブ御用達の高級レストラン「Nobu Malibu」で誕生日パーティーを開催し、夫のベンジーやベンジーの双子の弟ジョエル・マッデン、その妻のニコール・リッチー歌手のアデルら豪華メンバーがお祝いに駆けつけたという。

パーティーでのキャメロンの様子について、

1 2