イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】キャメロン・ディアス47歳で女の子のママに!

映画『マスク』(1994年米公開)などで知られるキャメロン・ディアスが現地時間3日、Instagramを通じて女児が誕生したことを報告した。実際にキャメロンが妊娠していたのか、それとも養子として赤ちゃんを迎えたのか、その辺りの詳細は謎に包まれたままだが、長年子供を望んでいたとされるキャメロンが47歳にして母となったことに多くの人々が祝福の声を寄せている。

ジャスティン・ティンバーレイクやアレックス・ロドリゲスら数々の大物セレブらと交際してきたキャメロン・ディアスが、「グッド・シャーロット」のギタリスト兼ボーカル担当のベンジー・マッデンと結婚したのは、2015年1月のことだった。

2014年公開のミュージカル映画『ANNIE/アニー』を最後に女優活動から事実上引退したキャメロンは昨年、米ファッション誌『InStyle』のインタビューで

「女優業に未練はないわ。今は健康とかそういったことを優先に考えてるの。何をするにしても自分が情熱を捧げられて、かつストレスを感じることなくできることをしたいと思ってるわ。」

と語っていたが、一方で「赤ちゃんを授かりたい」一心で体外受精や鍼治療、サプリ摂取などあらゆる方法を試していると伝えられていた。

そんなキャメロンが今月3日にInstagramを通じ、

1 2