イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】『007』ピアース・ブロスナン、妻に“減量手術”を勧めた無礼者をバッサリ「私の目には最も美しい女性」

アイルランド出身で5代目ジェームズ・ボンドとして知られる俳優ピアース・ブロスナン(69)は愛妻家としても有名で、SNSには妻への愛のメッセージが溢れている。そんな彼の大切な妻に“減量手術”を勧めた失礼な者がいたようだ。ピアースの妻を擁護する姿が「理想の男性」としてファンを歓喜させた。

ピアース・ブロスナン(69)と妻キーリー・シェイ・スミス(58)は先月、21回目の結婚記念日を迎えた。ピアースは毎年、結婚記念日に妻への愛溢れるメッセージとともに美しい2ショットを投稿しているが、今年は結婚式当日の写真をInstagramに公開してこのように言葉を添えた。

「結婚記念日おめでとう。私の愛しい人 @keelyshayebrosnanよ。あの晩はダンスをしたね。そして今日も同じダンスを踊っている。あの日のことをもう一度全部やってもいい。」

するとフォロワー達は感動的な賛辞にうっとりし、コメント欄は幸せな2人への祝福メッセージで埋め尽くされた。

「おめでとう、2人とも! お手本になるね!」
「素晴らしい記念日になりますように!! あなた達を誇りに思います。お二人の結婚がこれからも私達に喜びを与えてくれますように。」
「あなたが彼女を愛している様子が大好き。」
「記念日おめでとう! 最高のカップル。」

しかしFacebookでは2人に対する残酷な投稿(現在は削除済み)が拡散され、Facebookのユーザー達はそれほど優しくはなかった。

エンタメニュースサイト『Tyla』によると、ネット上の“荒らし”はキーリーが初めてピアースと出会ってから年月を経てキーリーの体型がどのように変化したかを比較して見せる投稿をし、その体型の変化を指摘したという。紳士的なピアースは、

1 2