イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キアヌ・リーブス、ファンの結婚式に飛び入り参加 偶然出会った新郎の招待に快く応じる

俳優キアヌ・リーブス(57)が、英国でファンの結婚式後のパーティにサプライズ登場し新郎新婦やゲストを驚かせた。新郎がホテルのバーで見かけたキアヌを招待したものの、本当に来てくれるかどうかは分からなかったという。

英ノーサンプトンシャーのダベントリーにあるホテル「フォーズリー・ホール」に滞在中のキアヌ・リーブスが、ファンからの要望に快く応じた。

ホテルでは当日、英国に住むニッキーさんとジェームズ・ロードライトさんが結婚式を行っていた。2人は交際を経て、ニッキーさんの5歳の娘や親族、友人の前で愛を誓い合った。

米メディア『Newsweek』によると、挙式後にジェームズさんがホテルのバーに行くとキアヌを見かけたため、このあと開催するレセプションパーティに招待したという。

ニッキーさんは同メディアの取材に対し、「夫はキアヌに結婚したばかりだと伝えました。そして彼を招待して、もしよければ軽く参加して、私達とドリンクを共にしませんかと言ったのです」と当時を振り返った。

この時キアヌはとてもフレンドリーで、あとでパーティに参加すると答えたそうだ。ニッキーさんは「彼が本当に来るかどうかは分からなかった。だけど夫が彼と話しただけでクールだったわ!」と述べた。

するとジェームズさんがキアヌと話した1時間後、

1 2