イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、娘ザハラさんのカレッジ入学に感激「泣き出しそうだけど我慢してる」

アンジェリーナ・ジョリー(47)の長女ザハラさん(17)がカレッジに入学し、寮生活を送ることになった。オリエンテーション初日にザハラさんを送迎したアンジェリーナは、「泣き出しそうだけど我慢してる」と複雑な心境を明かしている。

アンジェリーナ・ジョリーと元夫ブラッド・ピット(58)の養子で長女のザハラ・ジョリー=ピットさんが、米ジョージア州アトランタにある「スペルマン・カレッジ(Spelman College)」に入学した。

1881年に創立した同校は、アフリカ系女性を対象にリベラルアーツとサイエンスにおける優れた学問と、学生の知的、創造的、倫理的、リーダーシップの育成に力を注いでいる。

現地時間1日には、アンジェリーナが自身のInstagramでザハラさんがスペルマン・カレッジに入学することを報告した。

公開したのはザハラさんが「スペルマン・カレッジ」の文字入りTシャツを着た女性達と一緒に写っている写真で、「ザハラとスペルマンのお姉さん達です! 今年度新入生のみなさん、おめでとう。とても特別な場所で、家族の一員が新たなスペルマン・ガールとなるのは名誉なことです」と言葉を添えた。

そして新入生のための説明会や歓迎会を行うオリエンテーションが開始した10日には、アンジェリーナがザハラさんをカレッジに送迎する姿が目撃された。

当日の様子は、

1 2