海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】1人で寝るようになった2歳男児、その様子を毎晩確認しにやってくる飼い犬<動画あり>

成長し1人で寝るようになった男児のことが大好きな飼い犬は毎晩、子供部屋にやって来て男児の様子を確認するようになった。ベビーモニターが捉えたそんな飼い犬の動画が、TikTokに投稿されて話題となっている。『The Dodo』などが伝えた。

ティア・レイコックさん(Tia Laycock)のもとに2020年8月27日、待望の男の子ジャクソン君(Jaxon、2)が誕生した。ブリーダーのティアさんの家ではちょうど8日前、秋田犬がハスキー犬とのミックスを6匹も産んでおり家族はてんやわんや、自宅は一気に賑やかになった。

そして数週間が過ぎた頃、ティアさんはオレンジ色に近い赤毛のオス犬“ルドー(Ludo)”を手元に置き、他の子犬たちを新しい家に送り出した。こうしてジャクソン君は小さかったルドーとともに成長、愛犬との間に強い絆が芽生えていった。

ティアさんは「ジャクソンとルドーは生まれた時からずっと一緒でね。昼は仲良く遊び、冒険をするの。ジャクソンがいるところには、必ずと言っていいほどルドーがいるのよ」と笑う。

そんなティアさんは、ジャクソン君とルドーのTikTokアカウントを立ち上げており、6月20日に投稿した動画の再生回数が今月19日の時点で1730万回を超えた。

動画は子供部屋に寝ているジャクソン君を捉えたもので、

1 2