海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】煮えたぎる大鍋の中に落ちた男性、必死の救出も死亡(印)<動画あり>

インド南部タミル・ナードゥ州で先月末、男性がお粥を調理中の大鍋の中に落ちて死亡した。大鍋はその日開催される祭りのため、ヒンズー教寺院近くの道路上に設置されていた。事故の一部始終は監視カメラが捉えており、『India Today』などが伝えて拡散している。

タミル・ナードゥ州マドゥライで先月29日、ムトゥクマールさん(Muthukumar)が煮えたぎった大鍋の中に転落し、地元の政府ラジャジ病院に搬送された。ムトゥクマールさんは体の65%に火傷を負う重症で、事故から4日後の8月2日に息を引き取った。

タミル・ナードゥ州ではその日、ヒンドゥー教の女神アンマン(Goddess Amman)を称えるフェスティバル「アディ・ヴェリー(Aadi Velli)」が開催予定で、ムトゥクマールさんは寺院で配布されるお粥の調理を担当していた。

当時の様子を捉えた動画では、大鍋のそばにいたムトゥクマールさんが突然ふらつき始め、大鍋に掴まってバランスを取ろうとしているのが見て取れる。

しかしムトゥクマールさんは大鍋のふちに腰掛けるようにしてバランスを失い、

1 2