海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】子供2人が乗った車を盗まれた母、咄嗟にボンネットにしがみつく(米)<動画あり>

子供2人を乗せたまま車を盗まれた母親は、咄嗟にボンネットに飛び乗った。このほど当時の監視カメラの映像が公開され「母は強し」などと話題となっている。『LADbible』などが伝えた。

米ニューメキシコ州ホッブズで4日午後8時25分頃、ガソリンスタンドに隣接したコンビニの前に停車していた白のSUV「サンタフェ(ヒュンダイ)」が、レジーナ・カスティヨ(Regina Castillo)に盗まれた。車内には6歳のマーレイちゃん(Ma’Rey)と生後11か月のマイカくん(Mikah)が乗っていた。

「息子のために哺乳瓶を買おうと思った」という姉弟の母メロディ・マルドナドさん(Melody Maldonado、33)は、当時のことをこのように振り返る。

「あいにく哺乳瓶がなくて店を出ると、出口にいた女が一緒についてきたの。そして車の鍵を開けると突然、女に押されたのよ。運転席に女が乗り込むのを見た私は、咄嗟にボンネットに飛び乗ったわ。」

SUVがメロディさんをボンネットに乗せたまま猛スピードで交差点を走り抜ける様子は監視カメラが捉えており、この直後にメロディさんは振り落とされたという。

悪夢のような事件について、

1 2