イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペイン、マヤ・ヘンリーと2度目の破局 新恋人は24歳のモデルか

ファンからは「リアムが浮気したのでは?」とリアムを非難する声があがった。しかしリアムの関係者は、マヤのコメントは「誤解を招くもの」として『Mail Online』に次のように明かしている。

「リアムとマヤはもう1か月以上前に別れていますよ。マヤがリアムのことを『婚約者』と呼ぶのは間違っていますし、みんなに誤解を与えてしまいますね。」

なおリアムと写っていた女性はアメリカ人モデルのアリアナ・モウラ(Aliana Mawla、24)で、2018年にリアムがJ. バルヴィンとコラボした楽曲『ファミリアー』のミュージックビデオでリアムの意中の相手を演じていた。

また同メディアは今月24日、ロサンゼルスからロンドンのヒースロー空港に到着する2人の姿を初めてキャッチした。2人は空港内を仲睦まじそうに腕を組みながら歩き、「お互いから1秒も離れたくない感じだった」と報じた。

リアムから正式なコメントは発表されていないが、SNSではさまざまな声があがっている。

「リアムが浮気した最低男じゃなくてよかったけど、破局後1か月でこれは早くないか?」
「アリアナは少し太ったマヤって感じ。こういうのがタイプなんだ。」
「マヤとは結婚するかと思ったけどダメか。結局ワン・ダイレクションのメンバーは誰も結婚しない。」

画像は『Liam Payne 2022年2月12日付Instagram「Today is the day!」』『Maya 2022年5月16日付Instagram「Y’all know the vibes」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

リアムと破局したモデルのマヤ・ヘンリー(画像は『Maya 2022年5月16日付Instagram「Y’all know the vibes」』のスクリーンショット)

1 2