イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ケリー・オズボーン、恋人との第1子妊娠を発表

オジー・オズボーンと妻シャロンの長女でタレントのケリー・オズボーン(37)が、恋人との第1子妊娠を報告した。ケリーは現在、米バンド「スリップノット」のDJであるシド・ウィルソン(45)と交際中だ。

ケリー・オズボーンが現地時間12日、自身のInstagramで超音波(エコー)写真を披露する自撮りショットを公開。恋人シド・ウィルソンとの第1子を妊娠したことを発表した。

写真は黒縁のメガネをかけてデニムのシャツを着たケリーが、カメラの前で超音波写真を見せるクローズアップだ。

ケリーは3月6日以来アカウントを更新していなかったが、投稿では「この数か月間とても静かにしていた理由を、この場でシェアしたいと思います」と述べ、嬉しい知らせを伝えた。

「このたび私がママになることを発表できて、大喜びしています。嬉しいという言葉では言い表せないほど。恍惚としている!」

投稿では自宅のプールサイドに横たわるケリーが、超音波写真を感慨深げに見つめている姿も披露した。

ケリーからのおめでたい報告に、パリス・ヒルトンが「シスター、とても嬉しいわ! 祝福します。愛してる!」とコメントしたほか、

1 2