イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、「METガラ」でマリリン・モンローの伝説ドレスを着るため3週間で7キロ減量

ドレスは施錠された箱に展示されており、キムが試着する際には警備員によって運ばれてきたそうだ。指示通り手袋をはめてドレスを試着すると、次のような事態になったという。

「マリリンは特別な曲線美の体型だから、場所によってサイズが合わないと思っていた。私の身体にフィットしないと分かった時には、泣きたくなった。サイズ直しができないから。」

キムはドレスに体型を合わせるため、3週間で16ポンド(約7.3キロ)減量する決意をし、厳格なダイエットを始めた。

「1日2回サウナスーツを着て、ルームランナーで走り、砂糖と炭水化物をすべてカットして、野菜とタンパク質だけを食べていた。飢えはしなかったけど、凄く厳しくした。」

体型をドレスにフィットさせるため約7キロ減量したキム(画像は『Kim Kardashian 2022年5月2日付Instagram「Met Gala - In America: An Anthology of Fashion」』のスクリーンショット)

そして1か月後、再びオーランドの博物館を訪れてドレスを試着した。この時キムは、ドレスが手袋のようにフィットしたことを実感し「嬉しくて泣きたかった」と話した。

キムは短期間のダイエットに挑んだことについて、「まるで役作りのようなチャレンジだった」と説明している。

画像は『Kim Kardashian 2022年5月2日付Instagram「Met Gala – In America: An Anthology of Fashion」』『Vogue 2022年5月2日付Instagram「@kimkardashian channels Marilyn Monroe alongside Pete Davidson in @dior Men, at the 2022 #MetGala.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan 編集部 寺前郁美)

恋人ピートとレッドカーペットに登場したキム(画像は『Vogue 2022年5月2日付Instagram「@kimkardashian channels Marilyn Monroe alongside Pete Davidson in @dior Men, at the 2022 #MetGala.」』のスクリーンショット)

1 2