イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アル・パチーノ(81)、53歳年下女性と交際発覚 お相手はミック・ジャガーの元恋人

同じ車に乗って立ち去ったという。

ディナーの席でアル・パチーノ(左端)の隣に座るノアさん(画像は『Jason Momoa 2022年4月10日付Instagram「amazing night @pacegallery Julian Schnabel’s」』のスクリーンショット)

米メディア『Page Six』の情報筋は「パチーノとノアはパンデミック中に交際をスタートしました。彼女はミック・ジャガーなどいつもリッチな年上男性と付き合っているんです」と明かし、2人が恋人同士であることを認めた。

さらに同情報筋は、パチーノと53歳も年下であるノアさんについて次のように話している。

「彼女はパチーノと多くの時間を一緒に過ごしており、とても仲が良いんです。自分の父親よりも年上ですが、年の差は関係ないようです。彼女は裕福な家に生まれ、ジェット機で世界中を飛び回るようなリッチな仲間と行動を共にしているのです。」

パチーノは2020年2月、2年間交際したイスラエルの女優メイタル・ドーハン(42)と破局した。当時、別れた理由についてメイタルは「年齢差があり過ぎる」「私にお金を使ってくれない」などと語っていた。

ノアさんは2018年にミックと破局後、2019年に俳優で映画監督のクリント・イーストウッド(91)とレストランにいるのを目撃された。彼女は後日『Daily Mail Online』に対し、「交際の事実はない」と否定している。

ちなみに今回の報道について、パチーノとノアさんによるコメントなどは発表されていない。

画像2、3枚目は『Jason Momoa 2022年4月10日付Instagram「amazing night @pacegallery Julian Schnabel’s」』『Noor 2021年6月14日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

年上のリッチな男性が好みのノアさん(画像は『Noor 2021年6月14日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2