海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】結婚式の最中に新郎がカツラと知った花嫁、失神し結婚を拒否(印)

アジャイさんとの結婚を拒否した。花嫁側の家族は説得しようとするもうまくいかず、アジャイさんと彼の家族に対して「このまま結婚式を執り行うことはできない」と伝えたという。

しかしアジャイさんと彼の家族は納得がいかず、花嫁側はアジャイさんが「髪の毛の状態を明らかにしていなかったことで騙していた」と非難し始め、両家の間で言い争いが起きてしまった。騒ぎが大きくなったことで村の長老が介入してその場を一旦納め、結婚式を中止にしたようだ。

ところが両家は自宅に戻る途中で警察に出向き、お互いに苦情を申し立てた。対応した警察官のガンガダス・ゴータム氏(Gangadas Gautam)は、メディアの取材に対して「新郎のカツラを見て新婦は結婚する気になれなかったようです」と話している。

さらにゴータム氏は「両者はお互いの苦情を撤回し、警察の介入なしで問題を解決したようです」と明かした。その後、2人の結婚が完全に破棄されたのか再び式が執り行われたのかは伝えられていないようだ。

画像は『ABP Sanjha 2022年2月28日付「ਜੈਮਾਲਾ ‘ਚ ਵਿੱਗ ਲਾ ਕੇ ਪਹੁੰਚਿਆ ਲਾੜਾ, ਸੱਚਾਈ ਜਾਨ ਸਟੇਜ਼ ‘ਤੇ ਹੀ ਬੋਹੇਸ਼ ਹੋਈ ਲਾੜੀ, ਵਾਪਸ ਪਰਤੀ ਬਾਰਾਤ」(viral video)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2