海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】イタズラ動画を撮影中にターゲットが激怒 ネット上は「いい気味」「やり過ぎ」など賛否

道行く人々にイタズラを仕掛ける動画で人気のインフルエンサーが、ターゲットから怒りの反撃を受け物議を醸している。パイプを使い突然耳元で声を出すというイタズラを受けた男性は、怒りに身を任せてインフルエンサーの首を絞めて床にねじ伏せた。ネット上では「イタズラをする方が悪い」という声や「この程度のいたずらでここまで怒る?」など様々な意見が飛び交っている。『LADbible』などが伝えた。

TikTok上で“ジェイ(Jay)”と呼ばれ人気を集めている男性は、道行く人に後ろからこっそりと近づき、パイプを使って耳元で「ムニャーニョ(muñañyo)」と声を出すイタズラを仕掛けていることで有名だ。大概の人は驚きながらも笑ってやり過ごすのだがある日、ジェイさんはターゲットから文字通り手痛いしっぺ返しを食らうことになった。

その様子を捉えた動画には、米ジョージア州に本社を置く住宅リフォーム・建設資材・サービスの小売チェーン「The Home Depot」の店舗でイタズラを仕掛けようとするジェイさんの姿が映っていた。ジェイさんは店内で商品を選んでいた男性の背後へ静かに近寄ると、パイプを使ってお決まりの言葉である「ムニャーニョ」と声をかけた。

すると驚いた男性は素早く振り返ってジェイさんの足元を抱え込んで床に倒し、首を絞めるようにしてジェイさんを床に押さえ込んだのだ。ジェイさんは必死に「ジョークなんだ! これはジョークなんだよ!」と訴えていたが、

1 2