イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】『フルハウス』ボブ・サゲット、ホテルの部屋で急死 前日はSNSに自撮り写真とファンへ感謝の言葉も公開していた

米人気ドラマ『フルハウス』のダニー役で知られる俳優ボブ・サゲットが、滞在先のホテルの部屋で急死した。65歳だった。死因については公表されていない。ボブはスタンダップコメディのツアー中で、死亡前日には自撮り写真を自身のInstagramに投稿していた。

現地時間9日、米フロリダ州オーランドにあるホテル「リッツ・カールトン」でボブ・サゲットが呼びかけに応じない状態であるところを従業員によって発見された。

ホテルからの通報によりオレンジ郡保安官事務所の警察官が駆けつけ、現場で死亡が確認された。当局は声明を発表し、不正行為や薬物使用などの形跡はなかったと伝えている。現在のところ、死因の詳細については明らかになっていない。

ボブは2018年に23歳年下の司会者ケリー・リッゾと結婚。前妻で弁護士のシェリ・クレイマーさんとの間には3人の娘をもうけている。

家族は声明で「私達の最愛のボブが本日他界したことを確認し、大きなショックを受けています」と述べ、ファンに向けてこのように伝えた。

「私達にとって彼はすべてでした。皆様には、彼がどれほどファンを愛し、ライブパフォーマンスを行い、あらゆる職業や人種の人々を笑いで繋げて来たということを知ってもらいたいと思います。」

死亡発見当時、ボブはスタンダップコメディのツアー中でホテルに滞在していた。最後にステージに立ったのは現地時間8日、

1 2