イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『フルハウス』ファン大喜び。パパ役俳優も続編に出演決定!

今年の夏にも撮影が始まるという、大ヒットドラマ『フルハウス』の続編『Fuller House』。どれだけのオリジナルキャストが顔を出すかに注目が集まる中、優しく清潔好きのパパ役をコミカルに演じ愛されたボブ・サゲット(59)も出演を決意した。

続編では、子供を抱える未亡人“D.J.”(キャンディス・キャメロン・ブレ、39)の育児を親友やが手伝うというストーリー展開になる新ドラマ『Fuller House』。その出演を多くのキャストが快諾する一方、“ミシェル”役のオルセン姉妹(28)は「No」。だが、このほど“パパ”役のボブ・サゲットが続編に出ることに決まったもよう。まずは“ジェシーおじさん”役のジョン・ステイモス(51)が、Twitterにこう記した。

「決して軽んじられない話があるんだ。最高のキャスティングについてだよ。あの偉大なるボブが、ショーで俺たちと合流するんだ。これでリユニオンが整ったぜ!」

これを受けて、ボブは「どうやってこの情報を仕入れたんだよ? 今のは冗談さ。愛しているよ、ジェシー!」と返している。

今回の続編も、楽しい人気者達が揃い大ヒットが期待できそうだ。しかしオリジナル版のファンにとっては、大人になった“ミシェル”に会えないのが何とも残念。その役をオルセン姉妹以外が演じるのか、または会えない場所にいる設定にするのかなど、詳細は不明だ。

※画像は、twitter.com/bobsagetのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】『フルハウス』ファン大喜び。パパ役俳優も続編に出演決定!