海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】巨大看板広告で恋人を募集する66歳独身男性、すでに数十件のオファーも(米)

今の時代、オンライン上で男女が出会って結婚することはさほど珍しいことではないが、このほどアメリカで66歳の男性が残りの人生を共にできる恋人を探すために巨大看板広告を使用したことが話題となっている。『The Mirror』『austonia』などが伝えた。

米テキサス州在住のジム・ベイズさん(Jim Bays、66)が契約した、巨大看板広告が多くの注目を集めている。現在独身のジムさんは、残りの人生を共に歩んでくれる女性を巨大看板広告で募集した。看板にはカウボーイハットをかぶったジムさんの顔写真の横に「共に歩んで語り合い、互いに労わりあえる50~55歳くらいの素敵な女性を求む」と書かれてあり、ボイスメールに接続する電話番号が記載されていた。

すでに12~41歳の5人の子供がいるジムさんは、過去にオンラインを通じて女性と出会ったものの2度の離婚を経験しているそうだ。そしてワシントン州で建築の請負業者として働いていたジムさんは、今年6月に自らの事業の拠点をテキサス州に移したことを機に、最良のパートナーとなる恋人を探すことにしたという。

ジムさんはこれまでにマッチングアプリなどを試したが「相手の性格を正確に反映していない」「気に入った相手と会うまでの調整が難しい」といった問題に直面することとなり、

1 2