海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】お化け屋敷でショックを受けた少年、心臓発作を起こして死亡する(マレーシア)

過去にホラー映画『アナベル 死霊博物館』を観ていた77歳の男性が映画館のシートに座ったまま息を引き取ってしまったことがあったが、このほどマレーシアでお化け屋敷に来ていた16歳の少年がショックで心臓発作を起こして亡くなってしまったという。『New York Post』『The Daily Star』などが伝えている。

マレーシアのパハン州ベントン市にあるお化け屋敷を訪れていたムハマド・スハイリルさん(Muhammad Suhairil、16)が、現地時間今月1日に心臓発作を起こして死亡した。地元メディア『KOSMO!』によると、ムハマドさんはお化け屋敷でショックを受けてその場に倒れこんでしまったという。

ムハマドさんは当時、友人の家族と共にマレーシアでも有名なお化け屋敷を訪れていた。ところがムハマドさんは恐怖からくるショックのせいか、顔が青ざめたまま床に倒れてしまった。周りの人たちが慌ててムハマドさんを起こそうとするも、心臓発作を起こしたためにグッタリとしたままだったそうだ。

一緒にいた友人家族らによってムハマドさんは新鮮な空気のあるお化け屋敷の外へと連れ出されてすぐに救急隊が呼ばれたが、ほどなくして彼は帰らぬ人となってしまった。現場の様子はその場に居合わせていた人によって撮影され、

1 2