海外発!Breaking News

writer : hanako

【海外発!Breaking News】いたずら好きの犬が飼い主の下着を丸飲み 動物病院で無事に吐き出す(英)

Tバックを取り出すことになったという。

「注射をするとチャーリーはすぐにそれを吐き出しました。デヴィッドは冗談で『下着を返してください』と看護師に伝えましたが、私はすぐに『いえ、捨ててください』と言ったんです。その帰り道、チャーリーは無気力でとても静かにしていましたよ。」

そのように明かすヘレンさんは、さらにこう続けた。

「今となっては笑い話ですが、その時はちょっとショックでした。チャーリーは常に靴や靴下を狙っているので、今では高いところに置いてあります。床に落ちているものはチャーリーのものになりますから。」

なお今回の治療費は250ポンド(約38000円)かかったといい、そのうち150ポンド(約23000円)は時間外料金だったそうだ。

画像は『Metro 2021年11月11日付「Couple spend £250 treating their cockapoo who swallowed a thong」(Picture: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 上川華子)

無事にTバックを吐き出したチャーリーだったが、治療費は約38000円に(画像は『Metro 2021年11月11日付「Couple spend £250 treating their cockapoo who swallowed a thong」(Picture: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット)

1 2