イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ニコール・リッチー、40代最初の“ハプニング” 誕生日ケーキのろうそくの火が髪に燃え移る

火に気づいたニコールも「きゃー!」と取り乱したところで動画は終わっている。

この動画にニコールの友人やファン達からは、

「激アツだね」
「誕生日おめでとう! これは一生忘れられないわね」
「すごい楽しいそうな誕生日(笑)」

といった声が届いたが、ニコールの友人で歌手ケリー・ローランドも「びっくりしたわよ!」とコメントを寄せていた。

またこの日、ニコールの家族もSNSで誕生日を祝福するメッセージを投稿しており、年の離れた妹でモデルのソフィア・リッチー(23)は自身のInstagramにニコールと一緒に写る複数の写真や動画とともに「あなたをお姉ちゃんと呼べるなんて本当にラッキーよ。言葉にならないほど愛している。お誕生日おめでとう」と言葉を添えた。

父親のライオネル・リッチーはニコールの幼少期などの写真とともに「何度誕生日のお祝いをしたとしても、君は僕の可愛い娘であることは変わらないよ」、夫のジョエルも「誕生日おめでとう! 君が愛は不朽のものだと感じさせてくれるから、年齢を忘れちゃうよ」とそれぞれInstagramに記しており、ニコールにとってはろうそくの火と同じくらい熱い家族の愛を感じた誕生日になったようだ。

画像は『NICOLE RICHIE 2021年9月11日付Instagram「@HOUSEOFHARLOW1960」』『Sofia Richie 2021年9月21日付Instagram「So lucky to call you my big sis.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

姉のニコールの誕生日に「言葉にならないほど愛している」とソフィア・リッチー(画像は『Sofia Richie 2021年9月21日付Instagram「So lucky to call you my big sis.」』のスクリーンショット)

1 2