イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ニコラス・ケイジ、泥酔してレストランを追い出される

米俳優ニコラス・ケイジ(57)がラスベガスの高級レストランで泥酔し、店外に追い出される様子がカメラに捉えられた。映像には裸足で座るニコラスがスタッフに「靴を持ってきてくれ!」と叫ぶ様子や、よろめきながら店外へ出て行く姿が映っている。

英メディア『The Sun』が現地時間23日、泥酔状態のニコラス・ケイジがラスベガスの高級ステーキハウス・レストラン「Lawry’s The Prime Rib」のソファーに座る独占映像を公開した。

映像では黒いTシャツにレオパード柄のズボンをはいたニコラスが、裸足のままでソファーに座っている。完全に酔っ払った状態のニコラスに女性スタッフが「何かお持ちしましょうか?」と聞くと、「ノー」と返答するも何やら言っている様子だ。女性がその場を離れようとすると、ニコラスは片手を上げて「待ってくれ! 俺の靴をくれ。靴だよ」と呼びかけていた。

また撮影していた男性が「これはニコラス・ケイジだ。少し酔っているようだな。もうすぐ店を追い出されるところだよ」と話す声も聞こえる。

女性が戻って来て目の前に転がっていた黒いサンダルを渡すと、ニコラスはなんとかそれを履き、何か喚きよろめきながら店外へと出た。映像の最後には、ガラスのドアの外で店内に戻ろうとするニコラスを、同じ女性スタッフが制止している場面が見られる。

レストランのスタッフによるとこの日、

1 2