海外発!Breaking News

writer : hanako

【海外発!Breaking News】ネズミのいる池に婚約指輪を落としてしまった男性のプロポーズに「指輪を探すより先にイエス!」(英)

指輪を探すのを手伝ってくれた親子がいたことも明かしている。

「Lincoln Arboretumの橋の上でパートナーが私にプロポーズしました。彼が箱を開けると指輪が転がり出て橋板を伝って池に落ちてしまったんです。彼は靴と靴下を脱ぎ、ズボンをまくり上げて池に飛び込んで指輪を探しました。この女性とその娘さんはしばらくの間、葉の中を探すのを手伝ってくれていました。45分後、彼はついに指輪を見つけました! これが問題の橋と、探している私のフィアンセと、私の美しい指輪と、彼がやっと見つけた時の写真です!」

落とした指輪を探すグラントさん(画像は『The Mirror 2021年9月27日付「Man drops engagement ring into rat-infested pond as proposal goes badly wrong」』のスクリーンショット)

なおこの投稿には、2人のドラマチックな婚約ストーリーを祝福する以下のようなコメントが寄せられている。

「おめでとうございます。何年後かに語り継がれる物語だね!」
「見つかってよかった! 素敵な指輪だ。」
「忘れられないプロポーズになったね。」
「橋のすきまから落ちてしまったのは運が悪かった…でも信じられなかったでしょう。おめでとうございます!」
「とても素晴らしく美しい物語。よくやった! 未来の旦那さん! なんていい男なんだ。」

画像は『The Sun US 2021年9月27日付「PROPOSAL PANIC Bungling romantic drops engagement ring into rat-infested pond while proposing to girlfriend」(Credit: Deadline)』『The Mirror 2021年9月27日付「Man drops engagement ring into rat-infested pond as proposal goes badly wrong」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 上川華子)

見つかった婚約指輪(画像は『The Mirror 2021年9月27日付「Man drops engagement ring into rat-infested pond as proposal goes badly wrong」』のスクリーンショット)

1 2