海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】ブラッド・ピットのそっくりさん「詐欺と勘違いされる」とデートするのも一苦労(英)

あの人気俳優ブラッド・ピットにそっくりという何とも羨ましい男性。さぞかしモテるのではないかと思ってしまうが、実際には苦労が多いという。「マッチングアプリで写真を登録しても、詐欺だと思われてしまう」と嘆く男性は、独身を貫くことを決意したそうだ。『New York Post』などが伝えている。

英オックスフォードシャー州オックスフォード在住のネイサン・ミーズさん(Nathan Meads、35)は、2児の子を持つシングルファーザーだ。そんなネイサンさんが「ブラッド・ピットにそっくり」と初めて言われたのは、20歳の時だった。

「初めてブラッド・ピットに似ていると言われてから、10年くらいはただ笑い飛ばしていました。『ブラッド・ピットと血縁関係があるんじゃない?』『君の母親はブラッド・ピットと不倫していたんだよ』と言う人もいましたね。」

「今でもすれ違うと多くの人は私のことを二度見するし、写真をお願いされることもあります。気が付かないうちに写真を撮られていることもありますよ。」

何人もの人に似ていると言われ続けていたネイサンさんだったが、その恵まれた容姿を上手く活用することはしていなかった。3年前にそっくりさんタレントを扱う4つの事務所に自身の写真を送ったことをきっかけに、ブラッド・ピットのそっくりさんとして多くの仕事を行うようになった。

サングラスをかけていなくても、ブラッド・ピット似のネイサンさん(画像は『Nathan Meads 2019年12月24日付Instagram「#selfie #nofilterneeded #bradpitt」』のスクリーンショット)

さらにネイサンさんは、ブラッド・ピットの元妻アンジェリーナ・ジョリーのそっくりさんとして活躍しているドリアン・ローズさん(Dorien Rose)からコラボ企画の依頼を受け、イベント1回につき250~500ポンド(約38000~76000円)を稼いでいるという。

生まれつきのラッキーな容姿で仕事をゲットしたネイサンさんだが、

1 2