イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェイミー・リー・カーティス、25歳の子供がトランスジェンダーであることを公表

女優ジェイミー・リー・カーティスが、このほど雑誌インタビューの中で25歳になる子供がトランスジェンダーであることを公表した。これまでトーマスさんという名前で知られていた息子だが、現在はルビーと名乗っており、来年結婚予定であることなども明かしている。

抜群のプロポーションとトレードマークとも言えるベリーショートのヘアスタイルでおなじみのベテラン女優ジェイミー・リー・カーティス。芸能一家に生まれたジェイミーは、数多くのテレビドラマや映画に出演する傍ら、児童書作家として活躍するなど多彩な才能の持ち主として知られる。プライベートでは1984年に俳優兼監督のクリストファー・ゲストと結婚、男女2人の子供を養子に迎え入れた。

これまで度々身内同伴でレッドカーペットに姿を現してきたジェイミーは2016年、映画『ウォークラフト』のプレミアに息子トーマスさんと見事なコスプレ姿で登場。仲良し親子の競演ぶりが話題をさらった。そんなトーマスさんは現在25歳になるが、ジェイミーはこのほど登場した雑誌『AARP』のインタビューの中で、トーマスさんがトランスジェンダーであることを公表し注目を集めている。

映画『ウォークラフト』のプレミアにて(2016年撮影)

ジェイミーは息子のトーマスさんがルビーさんという女性になる過程を、夫とともに「感嘆の念と誇りを持って」見守ってきたそうで、

1 2