イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドの誕生日に巨大な風船のフィギュアを贈る

ヴィクトリアは写真をもう1枚投稿している。夫婦が寄り添うツーショットには「あなたは私の年齢に追い付いてきたようね。とても特別な夫で最も素晴らしい父親へ。誕生日おめでとう。私達は、あなたを愛しているわ」と綴っている。

デヴィッドに寄り添うヴィクトリア(画像は『Victoria Beckham 2021年5月2日付Instagram「Looks like you’re catching me up!!」』のスクリーンショット)

この日はベッカム一家の子供達も、父デヴィッドの誕生日を祝う写真とメッセージを投稿している。末っ子ハーパーちゃん(9)はヴィクトリアが代理で「ハーパーより、誕生日のキスよ!」と記し、親子が焚火の前で寄り添う写真を公開した。

ハーパーちゃんとデヴィッド(画像は『Victoria Beckham 2021年5月2日付Instagram』のスクリーンショット)

長男ブルックリン(22)と次男ロメオ(18)もデヴィッドと焚火の前で肩を抱き合う写真をそれぞれ公開、「誕生日おめでとう、パパ」と祝いのメッセージを記した。

長男ブルックリンも父の誕生日を祝う(画像は『brooklynbeckham 2021年5月2日付Instagram』のスクリーンショット)

三男クルス(16)はデヴィッドと寄り添う写真に「パパへ、誕生日おめでとう。良い一日を。愛しているよ」と言葉を添えた。

親子で寄り添うツーショットを公開した三男クルス(画像は『CRUZ 2021年5月2日付Instagram「Happy birthday dad have a great day love you」』のスクリーンショット)

デヴィッドはNetflixと契約を結び、家族の未公開映像などを含むドキュメンタリー番組を公開する予定だ。番組ではヴィクトリアとの交際初期から現在の至るまでのラブストーリーについても紹介される。『The Sun』の情報筋は「これはNetflixの奇襲作戦だよ。一般の人々が滅多に見ることのできない、デヴィッドの全く別の側面を見せることになるだろう」と話している。

画像は『Victoria Beckham 2021年5月2日付Instagram「Birthday boy @davidbeckham with his @intermiamicf team mates!!」「Looks like you’re catching me up!!」』『brooklynbeckham 2021年5月2日付Instagram』『CRUZ 2021年5月2日付Instagram「Happy birthday dad have a great day love you」』『ROMEO 2021年5月2日付Instagram「Happy birthday dad !!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

次男ロメオも父への祝福メッセージを公開(画像は『ROMEO 2021年5月2日付Instagram「Happy birthday dad !!!!」』のスクリーンショット)

1 2