エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ミルクボーイ内海、髪がふさふさした和装姿に驚きの声 「LUNA SEAの真矢やん」

そっくりだと評判の2人が旅人として共演した。ロックバンドLUNA SEAのドラマーとして活躍する真矢と元プロ野球選手の里崎智也氏である。2019年3月にはラジオ番組『高嶋ひでたけと里崎智也 サタデーバッテリートーク』(ニッポン放送)のゲストに真矢を迎えたところ、オンエア前から一部スポーツ紙で「激似2人が初対面へ」と取り上げられたこともあった。真矢は当時、インスタグラムで「やっぱ…似てる…。スタッフさんが嬉しそうにたくさん写真撮ってくれた!笑」と里崎氏と並ぶオフショットを公開しており、このたびミルクボーイ内海が投稿した和装姿を並べて3人を見比べると興味深い。

ちなみにミルクボーイの内海崇は2020年3月10日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演した際、8年間交際している彼女について「元々ミルクボーイの大ファンだった女性だろう」と追及されて「純愛ですから」と胸のうちを明かし、「吉本だけの給料で30万円を3か月連続超えたら結婚しようと考えている」と話していた。それから約3か月を経て、内海は5月31日にブログで「独身最後の日。何も変わらないいつもの二人 それでいいよなあと言い合う これからも何も変わらない がんばろう」と綴り、6月1日に「今日は婚姻届提出。結婚しました」と報告した。

今年の交際10年記念日のツイートには、フォロワーから「幸せのおすそ分けありがとうございます こちらまでホッコリ笑顔になれる気持ち頂きました」というコメントが寄せられている。

画像2~4枚目は『ミルクボーイ内海 2021年4月12日付Twitter「今日は妻と付き合いだしてから10年記念日です!」』『真矢 2020年10月20日付Instagram「ミヤネ屋で少しコメントしてまする」、2019年3月9日付Instagram「やっぱ…似てる…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

里崎智也氏とLUNA SEAの真矢(画像は『真矢 2019年3月9日付Instagram「やっぱ…似てる…」』のスクリーンショット)

1 2