海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「彼女が天然の赤毛じゃなかった、別れるべき?」男性の投稿が物議を醸す

彼女からは「今まで一度も自分から天然の赤毛だと言ったことはないわ!」と返されたそうだ。

この時以来2人は口をきいておらず、男性は友人に今回の件を相談したところ「君の考えは浅はかだよ。彼女と別れるべきではない」と言われたとのことだ。しかし男性は「自分にも好みがある」と、女性と別れる方向でいることを明かした。

投稿者の男性の「別れたい」という意見に多くの人が同調するも、その言葉には男性に対して次のような皮肉めいたものが多かった。

「彼女と別れてあげて! あなたのような浅はかな男と一緒じゃないほうが彼女にとっては幸せだよ!」
「君は彼女にふさわしくない。別れて本当に彼女を愛してくれる人に出会わせてあげるべきだ。」
「2人とも年をとれば白髪になるんだよ。髪の色ってそんなに重要なのか? それとも君は赤毛の恋人が白髪になったら、また若い赤毛の恋人でも探すのか?」

しかし中には「誰もが自分が好むものを選ぶ権利はあると思う。もしそれが破滅を生むものであっても自分で決めたことだからね」といった声も見受けられた。

画像は『relationships.txt 2021年3月10日付Twitter「My girlfriend told me she isn’t a natural redhead and I’m considering breaking up with her」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2