イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】“世界一セクシーなハゲ男性”はウィリアム王子! 美容整形グループのリサーチ結果で明らかに

美容整形手術で知られる「Longevita」がこのほどあるリサーチを実施し、「世界一セクシーなハゲ男性は英王室ウィリアム王子」との結果を導き出したことが明らかになった。現地時間26日に英紙『The Sun』が「栄光の“王冠”はウィリアム王子に」と未来の国王の“快挙”を伝えた。

若かりし頃は故ダイアナ妃の面影を残す美しい顔立ちと、サラサラのブロンドヘアで人気を集めたウィリアム王子(38)。20代の頃から徐々に薄毛が進行し、現在は寂しい頭髪もすっかりチャームポイントとなった王子は、たびたび妻キャサリン妃から毛髪ネタでからかわれたり、自身も時折自虐ネタでマスコミを喜ばせている。

そんなウィリアム王子がこのほど、あるリサーチ結果から“世界一セクシーなハゲ男性”と認識されていることが明らかになった。現地時間26日に英紙『The Sun』が伝えたところによれば、植毛や歯の審美治療などで知られるイギリスの美容整形グループ「Longevita」が、ネット上のブログやレポート、ウェブページなどをグーグル検索したところ、“セクシー”というキーワードでヒットした件数がウィリアム王子が1760万件と最多だったという。同紙はこのたびの未来の国王の“快挙”を、「栄光の“王冠”はウィリアム王子に」とジョークを交えて伝えている。

続く第2位はボクシング界のレジェンドことマイク・タイソン(54)だ。強面&顔面タトゥーで知られるマイクだが、“セクシー”、“カッコいい”、“魅力的”といった言葉で形容された件数が880万件見つかったそうだ。

強面の“ボクシング・レジェンド”マイク・タイソンが第2位に

740万件で第3位にランクインしたのは、『ワイルド・スピード』シリーズなどで知られる俳優ジェイソン・ステイサム(53)。元水泳飛び込みの選手としてイギリス・ナショナルチームのメンバーに抜擢されたこともあるジェイソンは、

1 2