海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】まるで“毛のないニワトリ” トリミングのビフォーアフター写真に「同じ犬なの?」の声(米)

「まるで毛のないニワトリだね」「犬もどことなく怯えているのがわかるよ」「これはちょっとかわいそう」「ハサミで仕上げるようにお願いすべきだった」「映画『リメンバー・ミー』の“ダンテ”に似てる」「これは本物なの?」「悲劇だね」といった声があがった。

トリミング後はまるで毛がないニワトリ?(画像は『Mirror 2021年3月17日付「Fluffy dog returns home from groomers ‘looking like a raw chicken’ after haircut fail」(Image: TikTok)』のスクリーンショット)

タイラーさんは「愛犬が帰宅した時は、同じ動物とは思えないほど変わり果てていたわ。それに毛が生えてくるまでは、寒くないように犬用ジャケットを買って着せなくてはいけなかったの。写真が偽物と指摘する声もあるけど、これは事実よ」と明かし、本物であることを証明するために当時の愛犬の写真を追加で投稿した。ただ現在はトリミングから2か月が経過しており、ずいぶんと白い毛が戻ってきたという。

ちなみに今年1月にもシンガポールで、ポメラニアンの飼い主がグルーマーに「小さな柴犬のようにして欲しい」と頼んだところ、頭部と尻尾だけを残して丸刈りにされてしまった

画像は『Mirror 2021年3月17日付「Fluffy dog returns home from groomers ‘looking like a raw chicken’ after haircut fail」(Image: TikTok)』『Tyler L. 2021年3月17日付TikTok「Reply to @launica.j sorry there’s not a lot」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ピンクの肌が露出してしまった犬(画像は『Tyler L. 2021年3月17日付TikTok「Reply to @launica.j sorry there’s not a lot」』のスクリーンショット)

1 2