イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ナタリー・ポートマン、体型をネタに“妊娠疑惑”を報じたメディアを名指しで一刀両断「『New York Post』いい加減進歩しなさい」

『Page Six』はナタリーの妊娠疑惑を報じたのだ。

しかしこの勝手な憶測にナタリーは黙っておらず、自身のSNSで妊娠説を全否定。現地時間5日にシェアしたInstagramストーリーで、自身の体型をネタにした記事のスクリーンショットを公開し、このようにバッサリと斬った。

「ヘイ、私は決して妊娠なんかしていないわ…それにしても2021年になって、女性の体型を話題にしては勝手な憶測や好き放題言っていいわけ? いい加減進歩しなさいよ、『New York Post』。」

ナタリーは名指しで物申し、近頃話題の“ボディ・シェイミング(他人の体型を貶すこと)”について異議を唱えたのであった。

有名セレブとなるとパパラッチに追われてはネタにされ、ありもしないことを書かれてしまうのは日常茶飯事。それにしても無許可でプライベートな姿を激写され、勝手に妊娠疑惑をかけられたナタリーにとってはたまったものではないだろう。

画像2枚目は『Natalie Portman 2020年1月1日付Instagram「I’m so grateful for this most beautiful decade yet」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

夫ベンジャミン・ミルピエとナタリー・ポートマン(画像は『Natalie Portman 2020年1月1日付Instagram「I’m so grateful for this most beautiful decade yet」』のスクリーンショット)

1 2