イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】イーロン・マスクの恋人「2022年までに脳チップを埋め込みましょう。神の知識を得られるわ」

猿の脳を実験中であることを伝えた。猿の健康状態については「インプラントがどこにあるのかは見えないし、猿もとても幸せに過ごしている」と説明している。

リルは現地時間1月30日に「俺とグライムスはヒット曲を作るんだ。俺のシスターをリスペクトするぜ」とツイートし、2人のコラボレーションを示唆した。グライムスは先月末にYouTubeのライブ配信でファンの質問に答え、最新アルバムは制作の最終段階にあると伝えていた。リルがアルバムに参加した否かは不明だ。

リル・ウージー・ヴァート、ダイヤモンドの次は脳チップを移植?(画像は『Marni Life(NO STYLIST)1600 2021年2月6日付Instagram「Love me for who I am」』のスクリーンショット)

リルは少し前、額に大きなピンクダイヤモンドを埋め込んだことで話題を呼んだ。本人はピンクダイヤモンドがほぼ11カラット近くの大きさで、2017年からのローン支払いをようやく終えたばかりだとツイートしている。正確な価格については明らかにしていないが、彼の友人でラッパーのCEO Slowは自身のInstagramストーリーで「奴は本当に2400万ドル(約25億3千万円)を額に埋めた」と記していた。

画像1、2枚目は『grimes 2020年4月18日付Instagram「Too dead to die」』『Marni Life(NO STYLIST)1600 2021年2月6日付Instagram「Love me for who I am」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

恋人イーロン・マスク氏の開発に興味津々のグライムス

1 2