イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ヴァネッサ・ハジェンズ、新恋人はMLB選手 かつて「いつも同じような人を好きになる」と語ったことも

同日にヴァネッサがバラを持った写真に「デート・ナイト」と言葉を添えてInstagramに投稿したことから、交際説が浮上していた。

『E! News』によると、関係者はヴァネッサとタッカー選手についてこのように明かしたという。

「2人は今、彼氏・彼女の関係ですよ。新年も一緒に迎えました。」

なお昨年11月17日、『Entertainment Tonight』のインタビューに応じたヴァネッサは「恋人はいない」と話していた。よって2人の関係は昨年11月のデートをきっかけに発展し、交際をスタートしたのではないかと見られている。

ちなみにその時のインタビューで、ヴァネッサは自身の恋愛についてこう話していた。

「結局、いつも同じような人を好きになっちゃう。でも選り好みはしてないの、本当に。」
「私は自分が何を求めているか分かっているし、私の求めているものを満たしてくれるような人が現れたらいいなって思う。その人が芸能人かどうかは気にしない。有名人じゃない方が嬉しいけどね。さて、どうなるかしら。」

画像は『Vanessa Hudgens 2020年11月25日付Instagram「Feels so good to be reunited with the team」、2019年10月28日付Instagram「“And sit together, now and forever. For it is plain, as anyone can see. We’re simply meant to be.”」、2020年11月22日付Instagram「Date night」』『Cole Tucker 2021年1月5日付Instagram「Winter break」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

タッカー選手との交際説が浮上したヴァネッサの投稿(画像は『Vanessa Hudgens 2020年11月22日付Instagram「Date night」』のスクリーンショット)

1 2