エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】羽野晶紀、着払いで届いた大量の納豆に驚く「主人がネット注文したらしい」

タレントの羽野晶紀が新年早々、着払いで大量の納豆が届いたことをInstagramで報告した。夫の和泉元彌に聞いたところ、ネットで注文したことが判明したという。突然自宅に届いた大量の納豆を前に、羽野はファンにおすすめの納豆メニューを教えてほしいと問いかけた。

9日、タレントの羽野晶紀(52)が公式Instagramを更新。着払いで大量の納豆が届いたことを報告した。段ボールにぎっしり詰まった納豆は、一般家庭で消費するのはなかなか大変そうな量だ。

納豆が届いたことを不思議に思った羽野は夫で狂言師の和泉元彌(46)に尋ねたところ、和泉がネットで注文したことが判明。「しばらく納豆には困らなそうだ」と言いつつも、フォロワーに「おすすめの納豆メニューありますか?」と問いかけた。

大量の納豆に驚く羽野晶紀(画像は『羽野 晶紀 2020年1月9日付Instagram「なんか大量に着払いで納豆が届いて、主人に聞いたらネット注文したらしい。」』のスクリーンショット)

すると納豆トーストや納豆パスタなどのアイデアが寄せられた。羽野は翌日、Instagramでファンに教えてもらった納豆トーストを作ったことを報告しており、「バターやチーズが納豆をマイルドにして食べやすい」「これは、ハマります」とご満悦の様子だった。

ところで夫が相談もなしに大量の納豆を注文し、それが着払いで届いたら激怒する妻もいるのではないだろうか。しかし怒らずに納豆を消費しようとする羽野に対して、「あきちゃん優しい」という声も見受けられた。

羽野晶紀と和泉元彌は2002年、和泉の母・和泉節子さんの猛反対を押し切って結婚した。節子さんは息子が芸能人と結婚することに反対しており、

1 2