海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】身体に落書きして叱られる3歳児 穏便に済ませようと話す姿がキュート(米)<動画あり>

フィン君は「ママ、怒ってる?」と聞いた。「本当に怒っているわ」とラターシャさんが答えると、「僕たちがやってしまったことを考えながら、お風呂に入るのはどうかな?」と提案した。これ以上ラターシャさんが怒らないようにと幼いながらも知恵を絞ったようだ。

しかしラターシャさんが「マーカーが落ちると思っているの?」と問い詰めると、「お風呂に入ったら落ちるよ」とフィン君。そして最後にラターシャさんが「あなたは二度と勝手にマーカーは使えないわよ」と伝えると、フィン君はアメリカ南部のお決まりの表現を用いて「イエス、マム」と暗い声で答えていた。

この動画がFacebookやYouTubeで拡散されると、「可愛すぎる。1週間だけうちに来て!」「どうやったらこんな可愛く育つの?」「面白くて何回もこの動画を見ちゃったよ」とユーザーからコメントが続出した。

ちなみにラターシャさんは、動画ではシリアスな口調でお説教しているが「本当は笑いをこらえるのが大変だった」と語っており、真剣な様子は演技だったそうだ。

画像は『LaTasha McClendon-Dove 2020年12月1日付Facebook』『DUK News 2020年12月30日付「3-year-old adorably tries to get out of trouble after drawing all over his body with green marker」(LaTasha McClendon-Dove via Facebook)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

お説教を終わらせたくて、自ら次にすべきことを提案したフィン君(画像は『DUK News 2020年12月30日付「3-year-old adorably tries to get out of trouble after drawing all over his body with green marker」(LaTasha McClendon-Dove via Facebook)』のスクリーンショット)

1 2