イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マシュー・マコノヒーの妻、家族として迎えた生後4か月の子犬をお披露目

米俳優マシュー・マコノヒー(51)と妻でブラジル人モデルのカミラ・アルヴェス(38)が、保護犬を家族として迎え入れた。カミラは自身のInstagramで子犬とのツーショットを公開し、その愛らしい姿を披露した。夫妻はすでに数匹の犬猫を保護動物として引き取っており、カミラは数日前にも愛犬と触れ合う動画を公開している。

現地時間15日、マシュー・マコノヒーの妻カミラ・アルヴェスが自身のInstagramを更新し、動物保護施設から引き取った子犬とのツーショットを公開した。ブルーの花柄のドレスを着たカミラの身体の上に、白い子犬が横たわっているショットだ。カミラは投稿で子犬を引き取ったことを伝えるとともに、保護施設に感謝の言葉を述べた。

「新しい家族です。私は何を考えていたのかしら。4か月の子犬よ。ヒューメイン・ソサイエティーがしてくれたことに感謝します。この子にはやっと家が見つかりました。」

ヒューメイン・ソサイエティー(Humane Society)は、ペットや野生動物、実験動物などすべての動物を保護する活動を行う国際的な動物保護団体だ。カミラは4か月の子犬を保護施設で見つけた当時を振り返り「何を考えていたのかしら」と冗談を交えたが、写真のカミラはとても幸せそうだ。

引き取った子犬に寄り添うマシューの妻カミラ(画像は『Camila Alves McConaughey 2021年1月15日付Instagram「New addition to the family」』のスクリーンショット)

愛らしい子犬の姿を見たフォロワー達からは「可愛い!」「おめでとう!」といった声があがり、

1 2