海外発!Breaking News

writer : tinsight-katoyukie

【海外発!Breaking News】機内で前方に座る女性の非常識な行動に激怒した後ろの乗客 女性の髪にガムやキャンディをくっつけ制裁 「あなたはどちらの味方?」論争巻き起こす<動画あり>

飛行機や新幹線などの閉鎖空間では、しばしば乗客同士のマナーの悪さがトラブルへとつながることがある。このほど機内で前方に座る女性の非常識な行動に激怒した女性が、前の女性の髪をいじって制裁を加える様子が動画投稿サービス「TikTok」に投稿され、双方の非を巡り大きな論争となっている。『The Sun』『Metro』などが伝えた。

11月27日、TikTokに「あなたはどちらの味方?!」というタイトルで投稿されたある動画を巡り、動画視聴者の間で論争が巻き起こっている。

動画には飛行機内にて前後に座る女性2人の姿が映っており、後方席の女性が噛んでいたガムを前方席の女性の髪にくっつけ、さらに剥がれないよう揉みこんでいたのだ。

どうやら前方席に座る女性の長いブロンドの髪がシートの後ろにかかっているために、後方席の女性のテレビ画面が完全に髪で覆われてしまって何も見えないようだ。

後方の女性は何度もその邪魔な髪の毛を前方に戻そうと押し返すが、そのたびに前方の女性が髪をかき上げて再び画面をブロックしてしまう。

おそらく動画撮影の前にも、この攻防がすでに何度か起こっていたのだろう。堪忍袋の緒が切れた後方席の女性は復讐へと乗り出した。

まず女性の髪の毛にガムをくっつけた女性は、次に爪切りを使って髪を少しずつ切っていく。ヘッドフォンを付けた前方の女性はそれに全く気付く様子がない。

後方席の女性の復讐はまだまだ続き、

1 2